お知らせ一覧

2022.7.8

当別花卉生産組合 ご挨拶

 

7/8(金)当別花卉生産組合様がご来場され、セリ前にご挨拶をいただきました。

 

【組合長】

皆さんおはようございます。

当別花き生産組合の井野でございます。

今年北海道に関してなので皆様ご承知だと思いますけど、

春から非常に低温傾向でございまして、予定より出荷が遅くなってしまいましたが

最近の暖かさでだいぶ成長が進んで参りました。

私どものユリの出荷に関しましても、ようやく色がついてきて

皆さんのところにお花をお届けできるようになってきたかなと思います。

それでまずは皆さんにごあいさつがしたいと思い、本日やって参りました。

まず各品目の代表者がおりますので、そちらの方からごあいさつをしたいと思います。

 

【デルフィニューム部会長】

皆さまおはようございます。

当別デルフィニューム部会です。

デルフィ部会としての一番花の出荷はほぼ終わっておりますが、

今後は二番花を中心に同じようなラインナップでご出荷を継続していきますので、

当別のデルフィニュームをよろしくお願いいたします。

 

【ユリ部会長】

おはようございます。

ユリ部会でございます。

去年はコロナウイルスの関係もあってなかなか苦労しましたけれども、

今年もこの状態なので、なかなか大変かと思いますが頑張って生産します。

よろしくお願いいたします。

 

【トルコ部会長】

皆さまトルコ部会です。

今年はまだ出荷は先ですけれども、

今年もまたより良い花を作りたいと考えていますので

よろしくお願いします。

 

【カラー部会長】

おはようございます。

カラー部会です。

まずはセリ前の貴重な時間をいただきましてありがとうございます。

カラー部会は白のサッポロを中心に黄色・ピンクなど色々な色を出荷して参りたいと

思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

当別のお花をよろしくお願いいたします!!

 

 


札幌花き園芸株式会社 〒003-0030 札幌市白石区流通センター7丁目3番5号 TEL:011-892-3287 FAX:011-892-4500