お知らせ:詳細News detail

お知らせ

えひめ中央農協セリ前挨拶

10/18 (金) えひめ中央農協がご来場され、セリ前にご挨拶をいただきました。

皆さんおはようございます。本日は貴重なセリ前の時間をいただきまして、この様にご挨拶させていただきますこと、恐縮にございます。

 

日頃より皆様方には、えひめの花き・花木のご愛好いただきまして、誠にありがとうございます。先ずは御礼申し上げたいと思います。ありがとうございます。

 

私たちは、島国四国 愛媛から瀬戸内海を渡りまして、日本列島横断してこの北の町札幌に販売促進にやってきたわけでございますが、私達の組合組織120人ばかりで愛を込めて作業をしているわけでございます。

 

花木に関しましては45品目あまり、また花卉に関しましては12品目あまりの品目を年間を通じて札幌に出荷をしているわけでございます。また、私たちの町松山市のグニユーカリにつきましては、松山市の認定を受けまして、皆組合員一同それに恥じないような品物を作っていくというような形で、日頃より愛情を込めて作っているわけでございます。

 

皆様方には、色々と買っていただいている中で、私たちの箱入り娘、別嬪どころを揃えて皆様方のお手元へ届けていこう気構えで毎日作業に励んでいるわけでございます。

 

今後とも皆様方には今までに倍しますご愛好いただきますようよろしくお願いいたします。このご挨拶簡単ではございますが、終わりにさせていただきます。どうもありがとうございました。

装飾 花の背景画像 装飾 花の背景画像