お知らせ:詳細News detail

お知らせ

当別花き生産組合 各部会長様ご来場

6月5日、本格出荷の季節を迎え、当別花き生産組合の各部会の部会長様たちがご来場され、せり前の挨拶をしていただきました。

『日頃より当別の花をご愛顧いただき、大変ありがとうございます。
当別はチューリップから始まって、これから本格的に出荷を迎えるので、当別花き生産組合の各会長を引き連れてご挨拶に参りました。貴重なせり前の時間ですが、少しだけ頂戴いたしまして、PRさせていただきたいと思います。
これから、ユリを中心として各品目多数揃えていますので、皆様方には是非使っていただきたいと思っています。各部会長より一言だけもらいたいと思います』

『デルフィニウム部会です。もう出荷が始まっていますけども、エラータム、シネンシス、栄養系と、出荷してまいります。良いものを届けますので、よろしくお願いいたします』

『ユリ部会です。
低温と日照不足で若干遅れていますけども、今LAから始まりまして来週あたりからオリエンタルのコンパニオンが始まります。徐々に増えてくると思いますので、今シーズンもよろしくお願いいたします』

『カーネーション部会です。
まもなくの出荷となります。今年もお盆を中心にピンク系統をメインに出荷していきますのでよろしくお願いいたします』

『ひまわり部会です。
今年は、去年より10日ほど早く出荷が始まっておりまして、現在も出荷最盛期となっています。今年もシーズンを通して品質の良いものを出荷していきますので、どうぞよろしくお願いいたします』

『おはようございます。カラー部会です。よろしくお願いします』

『トルコ部会です。8月頃の出荷になりますが、よろしくお願いします』

『カスミ部会です。
4月から出しております。これからもいっぱい出ますので、よろしくお願いします』

『以上、その他品目ありますが、今シーズンも当別の花を、皆さんよろしくお願いします』

装飾 花の背景画像 装飾 花の背景画像