お知らせ:詳細News detail

お知らせ

当別花卉生産組合 ご挨拶

6/10 当別花卉生産組合様がご来場され、セリ前にご挨拶をいただきました。

皆様おはようございます。当別花卉生産組合組合長の井野と申します。貴重なお時間をお借りしまして、一言ご挨拶申し上げたいと思います。6月に入りまして当組合からカスミ草、デルフィニューム、カラー、ひまわり、ユリと徐々に出荷が始まっております。今年は皆さんご存知の通り非常に天候の良い日が続いており、花の方も順調に進んでいる状況でございます。これより徐々にですが、出荷量も増えてくると思いますので、皆さんに今年もお願いしたいということでご挨拶に伺いました。各部会長から一言ずつ挨拶したいと思いますのでよろしくお願いします。

おはようございます。ユリ部会です。月曜日からコンパニオンの出荷が始まりまして、7月上旬位になりましたら、メインのシベリアも始まると思いますので今シーズンもよろしくお願いします。

当別デルフィニューム部会です。皆様エラータムの最盛期が始まりますのでよろしくお願いします。

カーネーション部会です。今月下旬には共選物の出荷がスタートしますのでよろしくお願いします。

ひまわり部会です。6月から大量の出荷を予定していますので、皆さんに安定して出荷をお届けしますので、よろしくお願いします。

カラー部会です。よろしくお願いします。

カスミ部会です。母の日から出荷しております。頑張って作っておりますので、皆さんも頑張って買ってもらいたいと思います。よろしくお願いします。

組合一丸となり今シーズンも皆さんに喜んで使っていただける花作りを目指して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。今日はありがとうございました。

装飾 花の背景画像 装飾 花の背景画像