お知らせ:詳細News detail

お知らせ

秋田しんせい農協リンドウ部会 ご挨拶

7/10 (水) 秋田しんせい農協リンドウ部会がご来場され、セリ前にご挨拶をいただきました。

 

どうもおはようございます。秋田しんせい農協リンドウ部会のメンバーで今日はやって参りました。

本日は鳥海リンドウのPRに来させていただきまして誠にありがとうございます。

鳥海リンドウは品質が良く特に物持ちに優れております。

なので仏花だけではなく花束、贈答用もしくは、リビング、玄関として等に飾って楽しんでいただけたらと思います。

努力して品質の良いものをお届けしていきますので、よろしくお願いしたいと思います。

 

おはようございます。秋田しんせいの佐藤と申します。よろしくお願いします。

私たち鳥海リンドウ部会、そしてJA秋田しんせいは2年前から札幌花き園芸さんの方に出荷させていただいております。

ありがたいことにほとんどの方が購入されているということですので、鳥海リンドウの発色の良さ、日持ち花持ち、こちらを体感していただいているのではないかと思っております。

まだ購入されてない方、検討されている方いましたら、本日もこちらに飾っておりますので是非見ていただいて、思案していただけたらと思います。

また物日につきましても十分な量計画しておりますので注文の方もよろしくお願いします。

今後も鳥海リンドウの方をよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

装飾 花の背景画像 装飾 花の背景画像