お知らせ:詳細News detail

お知らせ

JAふくしま未来 ご挨拶

JAふくしま未来の皆様が来場され、せり前にご挨拶をいただきました。

JAふくしま未来 出荷協議会の会長をやっております渡辺と申します。
よろしくお願いします。
私共のJAは合併して3年目になるんですけれども
本年度より他の農協さんと協同で出荷するということになりまして
出荷協議会というものを立ち上げました。
それによって、今まで旧「新ふくしま」の物として取扱いを頂いておりましたが、
本年度からは他の地区の部会の物も一緒に販売するということになりました。
つきましては、今までどおりの規格に変わりはございませんので、
何卒、本年度もお付き合いの方をよろしくお願いしたいと思います。

おはようございます
JAふくしま未来の営農・経済を担当する伊藤でございます。
今、出荷協議会の会長からありましたように、今年 出荷協議会を立ち上げて、
販売を一緒にやっていくという形をとっていきますので、よろしくお願いしたいと思っております。
平成29年度は異常気象の中で推移して、農産物は大変苦労しました。
平成30年度に入りましても3月、4月も暖かい時もありましたが、
かなり気候変動が激しく、今日から北海道も寒くなるということですけれども、まだ福島は梅雨に入っておりません。
日曜、月曜あたりに入るかなという形でありますけれども
かなり高温に推移した中で、春の菊なりなんなりが、前進している、
これは農産物全般にわたった部分であります。
そんななか、生産現場は汗をかいて頑張っております。
皆さんのご支援をいただいて今後も生産活動を続けてまいりますので、
皆さんに、より一層の支援とご協力をお願いし、挨拶に代えさせていただきます。よろしくお願いします。

装飾 花の背景画像 装飾 花の背景画像