お知らせ:詳細News detail

お知らせ

JA豊橋デルフィニューム部会

11月に入り本格的に出荷が始まっている、愛知県JA豊橋デルフィニューム部会の皆さんが来場され、セリ前にご挨拶していただきました。

 

 

おはようございます。愛知県から来ましたJA豊橋デルフィニューム部会です。日頃から、当農協のデルフィニューム、トルコギキョウ、ダリア等色々な切花をご購入いただきましてありがとうございます。

当デルフィニューム部会は、固く締まった木を作るという目標を目指しまして、栽培の方に取り組んでおります。

また、年々栽培者が減少している中、本年度の目標を栽培面積の随時拡大として、安定供給を目標に取り組んでおります。

デルフィニュームについては、夏場は北海道、冬場はJA豊橋と、リレー出荷を心掛けて頑張っていきますのでよろしくお願いします。デルフィニュームは、まだ世間では認知度が低く、こうして市場さんまたは花屋さんとお伺いさせていただいて、デルフィニュームのPRをしまして認知度アップを目指しております。ブルーと名がつく花はたくさんありますが、多くはラベンダー系です。ステムの長い青い花というとデルフィニュームしかないので、皆さんよろしくお願いします。

札幌花きさんは、当農協の取扱高が3本の指に入る重要な市場となっております。今後とも長いお付き合いお願いします。

本日はセリ前の貴重なお時間をいただきましてありがとうございます。今後もデルフィニュームを始め、JA豊橋の色々な花をご購入いただきたいと思います。今日はありがとうございます。以上挨拶とさせていただきます。

 

 

 

装飾 花の背景画像 装飾 花の背景画像