お知らせ:詳細News detail

お知らせ

JA新はこだて ご挨拶

JA新はこだての皆様が来場され、せり前にご挨拶をいただきました。

JA新はこだて 花卉生産出荷組合の小松といいます。よろしくお願いします。
日頃より、JA新はこだて 花き生産出荷組合のカーネーションを初め、
アルストロメリア、トルコキキョウの部会品目、草花などをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
皆様におかれましては、せり前の貴重な時間をいただき、重ねてお礼申し上げます。
当産地では6月よりカーネーションの共選を開始し、本格的な出荷がスタートしてから約3か月が経過しました。
現在、秋彼岸へ向けての各品目出荷体制を整えている段階であります。
皆様の需要期に高品質な花をお届けできるよう努力を重ねてまいりますので
今後ともご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

青年部長の川村です。おはようございます。
僕たちのような若い生産者が一丸となり、北海道を初め全国の花き業界の
活動家を後押しできますようにこれからも日々の活動に取り組んでまいりますので
これからもよろしくお願いします。

おはようございます。トルコキキョウ部会長の池田です。
私たちトルコキキョウ部会は、皆様にご満足いただけるような 高品質、そして安定した出荷を目指しております。
これから9月10月の需要期に入ってきます。僕たちも責任を持って栽培していきますので、どうぞ、JA新はこだてのトルコキキョウをよろしくお願いします。

装飾 花の背景画像 装飾 花の背景画像